忍者ブログ

うひゃあの【LINEスタンプ簡単な作り方!!】

今話題のLINEクリエイタースタンプの作り方を紹介していきます。 題して うひゃあの【LINEスタンプ簡単な作り方!!】 『キツネキリンのサーフィン生活』というウザカワ系スタンプの製作過程を追って説明していきます。

【斬新!】LINE クリエイタースタンプ の新しいマーケティング方法!②

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【斬新!】LINE クリエイタースタンプ の新しいマーケティング方法!②


前回、

最初に売れただけでその後はポツポツ程度

大部分のクリエーターの現状について触れ、その打開策を考えたと言いました!


それは、、、




④ 『 動画で宣伝する!』

           という方法です!

具体的にどういったことかと言いますと、

最近はYoutuberなどの影響もあり、若年層がテレビ代わりに動画をみているという現状があり、スタンプを購入するのも若年層なのでそこをターゲットに絞ってマーケティングしていったらいいのでは?

という案です\(^o^)/

実際にみてみましょう!



https://www.youtube.com/watch?v=V1538nQp9Dk



みてもらうとわかるように、
露骨なスタンプ宣伝ではなく、キャラクターとしてうまく動画に混ぜ込み、下の説明欄などにリンクを貼って誘導しています。

動画の アドセンス収益 も得られて、まさに 一石二鳥!

まだはじめて数日ですが、予想外に反応があります!

久しぶりにスタンプ売上が盛り上がっております!

是非参考にしていただけたらとおもいます!

ではまた(*^^*)♪

拍手[0回]

PR

コメント

フリーエリア

プロフィール

HN:
うひゃあ ららら
性別:
非公開