忍者ブログ

うひゃあの【LINEスタンプ簡単な作り方!!】

今話題のLINEクリエイタースタンプの作り方を紹介していきます。 題して うひゃあの【LINEスタンプ簡単な作り方!!】 『キツネキリンのサーフィン生活』というウザカワ系スタンプの製作過程を追って説明していきます。

LINE自作スタンプ の 申請状況『キツネキリンのサーフィン生活』

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

LINE自作スタンプ の 申請状況『キツネキリンのサーフィン生活』

みなさんご無沙汰してます(^^)

前回の制作工程紹介はいかがだったでしょうか?

イラストレーター や フォトショップなど、数万円の機材投入を必要としないフリーソフトで作るノーリスクなチャレンジですのでみなさん気楽にやってみましょう♪(*´ω`*)


ここでご報告ですが、

キツネキリンのサーフィン生活』

遂に審査が通り、発売 にこぎ着けました!!



わ~!\(^o^)/ドンドン♪ パフパフ♪




ということで今回は皆さんが一番気になっているであろう、



発売までの申請状況を振り返りたいと思います(^^)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■2014年  7月 10日 【開始】

    I
   制作 ダラダラ4ヶ月w
    I

■2014年 11月 16日 【完成 アップロード】

   審査 約1ヶ月


■2014年 12月 17日 【リジェクトw】

            翌日 【再アップロード】 

  ↓↓こいつらが問題のスタンプですw 理由はもちろん ”性的な表現” サーフィンは波の高さ   を表すのに身体の部位を言うのでウィットを効かせたく強行したのがアダでしたw
               リジェクトされてみたかったからいいもん(*´ω`*)
        I
   審査 約3ヶ月w
        I

■2015年  3月  8日 【申請通過!】

   審査は2ヶ月くらいと聞いていたので、

   2ヶ月以降は毎日チェックする始末ですごく長く感じましたw(^^;)



以上で申請の経過をザックリですがご紹介していきました。

少しはお役にたてることがあったでしょうか?



 ストアで『キツネキリンのサーフィン生活』と題して販売中です。

もし参考になったら キツネキリン をお手にとっていただけたら嬉しいです♪

PC https://store.line.me/stickershop/product/1073438/ja
スマホ http://line.me/R/shop/detail/1073438


ツイッターでスタンプの使い方を上げているのでよかったら参考にしてください。お役に立てましたらフォローお願いします(*´ω`*)
twitter/GIRAFFOX

 

拍手[0回]

PR

コメント

フリーエリア

プロフィール

HN:
うひゃあ ららら
性別:
非公開